ケータリング

イベントの雰囲気・お客様のニーズに合わせて、多彩なケータリングをご用意いたします。

お弁当

サンドイッチなどの軽食から定番のお弁当まで幅広くご用意

お弁当などのイメージ

大切なお客様をおもてなしするお食事、会議・研修のランチ、会議の合間の軽食など、さまざまなシーンに合わせてお選びいただけるラインナップをご用意しております。ハラル・ベジタリアンメニューも対応していますので、ご希望の際はご相談ください。

※新型コロナウイルスの影響により、一部の商品がご注文できない場合がございます。

お飲み物

イベントに参加する方々へのドリンクをはじめ、控室でのコーヒーやスナックなどのサービス各種をご用意しています。

写真はイメージです。季節や仕入れ状況により内容が変更になる可能性があります。
表記は税込価格

懇親会

テーブルコーディネートと色とりどりの料理でイベントに華を

パーティ・懇親会などのイメージ

セミナー後のパーティや国際会議のレセプションなど、各イベントに華を添えるケータリングメニューをご用意。シーンにふさわしい料理とテーブルコーディネートでお客様をお迎えします。ホテルケータリングなど、さまざまなご要望にお応えします。

新規のご注文は開催の2週間前まで、ご変更は開催の1週間前まで可能です。

※新型コロナウイルスの感染防止対策については、各ケータリング会社のメニューをご覧いただくか、会場スタッフへお問い合わせください。

会議室内でパーティができる業者を探す

ご利用の流れ

  1. Step 1ヒアリング・業者の提案
  2. Step 2打ち合わせ
  3. Step 3イベント当日
  4. Step 4ご精算
  1. Step 1

    ヒアリング・業者の提案

    開催日時・1名あたりのご予算・イベント趣旨や客層などをヒアリングし、ケータリング業者をご提案いたします。

    お願い・注意点

    • ご提供時間やご提供場所など暫定の詳しい内容をお教えください。
  2. Step 2

    打ち合わせ

    現状の集客状況などをお伺いし、メニューを考えていきます。職人を招き現地で握るお寿司、ローストビーフのカッティングなどの演出も準備することが可能です。

    お願い・注意点

    • 期日までに人数やメニューの確定を行います。
  3. Step 3

    イベント当日

    当日は、イベント担当者とご提供時間、ご提供場所、メニュー内容の確認を行います。

    お願い・注意点

    • 急なご変更が生じた場合にも、可能な限りご対応いたします。担当者までお早めにご相談くださいませ。
  4. Step 4

    ご精算

    催事終了後に、実際に利用された機材費やその他の費用と合算し、ご精算させていただきます。

お問い合わせ

空室確認や施設・各部屋に関するご不明点・ご相談はお電話でお気軽にお問い合わせください。

資料ダウンロード

この会場の情報を集約した資料を無料でダウンロードできます。

施設のご利用に関するQ&Aやお役立ち情報はこちらよくあるご質問・お役立ち情報

より詳しくイベント開催について知りたい方へ